

先日

パソコンが壊れました
そんで業者に頼んで修理に出しました
本日パソコンが直りましたー!!(>▽<)
しかし、ほとんどデータが消えてしまい、一から入れなおしです;w;

お知らせ

都合により15~17日入院いたします
まぁ、更新度低いこのブログに書く必要はないのですが一様・・・・

大つけ麺博

9/27~10/17に浜松町駅で開催された【大つけ麺博】に10/15に母と行ってまいりました
平日のお昼頃にも関わらず人がたくさんいました(・O・)!
10/11~10/17の第三弾に参加しているお店が八軒ありました
さすがに全部は食べられないので2軒だけ食べました(^w^)

最初に食べたのは秋田県の竹本商店☆つけ麺開拓舎[濃厚豚骨伊勢海老つけ麺]です。
黄金伝説という番組で紹介されたということです※母情報
2012101511570000.jpg
食べたとき、伊勢海老の風味が口いっぱいに広がりました(^▽^)ノ
レモンをスープにかけるとさっぱりしておいしかったです♪

次に食べたのは麺屋一燈【濃厚魚介つけ麺】です。
トッピングもできるというので炙りチャーシューをトッピングしました♪
※写真がなくてすみませんm(_ _)m
食べた瞬間魚介の風味が口いっぱいに広がりました
チャーシューは油が乗っていておいしかったです♪

投票のほうは伊勢海老にいれました♪
まだ投票結果はみていませんが、近いうちに見て見たいです♪←早く見ろ
つけ麺博HP&つけ麺店の情報→http://dai-tsukemen-haku.com/

無題

中田さんご結婚おめでとうございまーーーす!←遅すぎ
末永くお幸せに♥

そして、明日(7/3)は私の誕生日で―――す
もう、××歳かぁー・・・はやいなぁー・・・

ネコの日

2/22はネコの日♪
なので、藤森君とビビ田くんにネコ耳させてもらいました^^
写真に落書きです

続きを読む »

